MENU
カテゴリー

Cqベビーチェア事例の紹介

  • URLをコピーしました!

01歳児用のCqベビーチェアをご紹介します。

目次

個人差・成長差の違いを高さの調整と背のクッションで安定させます。

座面の高さはプラスドライバーで3段階の調整ができます。画像は中段の高さ(座面高20cm)になっています。付属の背クッションで腰も安定させます。

スタッキングもできます。

スタッキングもできますので、保育室を広く使うときや掃除のときなども対応できます。

イスに慣れていない乳児も(座面の高さを調整し)両足を床にしっかり付けることで落ち着て座ることができます。コッファのロングセラー製品の1つです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

保育にたずさわる方々の話をお聞きしていると、その考え・心持ち・アイデアなど頭が下がることがよくあります。お話を受けとめ私たちもモチベーションを上げながら、よりよくしていきたいと思っています。

目次