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ゲートパネルのご注文までの流れをご紹介

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前回、ご紹介したゲートパネルについて

今回はこのゲートパネルがご注文になるまでの流れをご紹介します。

目次

ご要望をお伺いします

下記のような内容でご連絡を頂きました。

・職員玄関に向かう廊下にゲートパネルを取り付けたいです。

・幅:121㎝、高さ:240㎝の間口です。

・1、2歳児さんが扉に手が届かないようにしたです。

扉の形や開きの向き等、お電話でお伺いしプランを作成します。

プランをご提案します

CoFaからのご提案は下記の通りです。

A案:間口が大きい開き戸タイプ(幹が1本)

開き戸で間口が大きいですが、ドアを開けた時奥のお部屋の扉に当たります。

B案:奥のお部屋のドアにぶつからない開き戸タイプ(幹が2本)

間口が少し狭くなりますが、奥のお部屋の扉に当たりません。

C案:間口が大きい引き戸タイプ(幹が2本)

間口が広く、ドアが奥のお部屋の扉にぶつからない、引き戸タイプです

プランを決めます

使い方や予算から、どのタイプかお決め頂き、更にご要望をお伺いしてプランを修正します。

今回は以下の通りのご要望がありました。

・A案の開き戸をベースにお願いします。

・ドアの高さを100㎝、鍵の位置をあと20㎝上に上げたいです

・男性の先生がスムーズに出入りできるように、床から葉っぱの下までを175㎝にしたです。

内容を修正し、再度プランを送付します。

寸法の確認をします

内容を確認頂き、ご注文になりましたら

設置場所の寸法を確認します。

CoFaからこのような資料をお送りします。

①~③の寸法を測って頂き、教えて下さい。

その場所にぴったりサイズの製品を製作します。

納品・設置します

特注の製品はご注文から約50~60日前後での納品となります。

納品可能日が確定後、工事日調整のご連絡を致します。

CoFaでは設置工事まで承っております。

特注品のご相談はこちら

様々なお悩みやコーナー作りなど、プランの作成や製品のご提案を行っております。

お気軽にご相談下さい。

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この記事を書いた人

デザイン・設計を担当しています。
お困り事があればお気軽にご相談下さい。

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