MENU
カテゴリー

CoFaの新カタログができました!

  • URLをコピーしました!

毎秋発刊しているカタログが今年も完成しました。新製品の紹介をはじめとし、いろいろな園の納入事例のページもあります。今までやりとりのあるお客様には順次お送りしているので是非ご覧ください。

目次

注目の新製品はsora iroシリーズ

注目の新製品は「sora iro」です。ペールブルーとホワイトを基調とした家具のシリーズで、動きのある斜めのラインが特徴的です。丸穴や丸窓がラインの印象を和らげて軽やかな雰囲気をつくります。

他にも追加のオプション製品などが加わっています。是非ご覧ください。

新カタログのご請求はHPから可能です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

子どもが大好きです。以前勤務していた保育園がコーナー保育や子ども主体の活動に力を入れていたので、いろいろな保育園の取り組みや工夫などを知れるのが楽しいです!

目次