MENU
カテゴリー

ムーンアートナイト下北沢に行ってきました。

  • URLをコピーしました!
「下北線路外 空地」にある月 

CoFaのある代々木上原から2駅となりの下北沢で

ムーンアートナイト下北沢」というイベントが開催されています。

早速、先週末に遊びに行ってきました!

「月」をテーマとしたアートフェスティバルで

下北沢駅を出て正面にある下北線路外 空地には

直径7メートルの月が宙に浮いていて、迫力がありました。

月から少し歩いた、カトリック世田谷教会には大きなうさぎが2羽たたずんでいます。

「カトリック世田谷教会」にあるうさぎ

ポージングが自然で今にも動き出しそうなリアルさがあります。

大人も子どももみんなが楽しんでいたのが印象的なイベントでした。

この体験を製品づくりにも活かしていこうと思います。

今週末(~10/1(日))まで開催のイベントです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

デザイン・設計を担当しています。
お困り事があればお気軽にご相談下さい。

目次