MENU
カテゴリー

スチール家具と特注製品を組み合わせてアトリエ倉庫什器をつくりました! A幼稚園(千葉県)

  • URLをコピーしました!

画材屋さんみたいなアトリエ倉庫。

目次

多種多様な素材を選びやすした収納な方法で
素材を陳列しています

陳列棚には透明のポット、引出し、フックなどいろいろな方法で
素材を陳列しています。

照明付きの作業スペース

布の収納ラックには裁断できる作業スペースを用意しました。

さまざまな素材や材料を収納する「アトリエ倉庫」のリニューアルをお手伝いは本当に勉強になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

保育にたずさわる方々の話をお聞きしていると、その考え・心持ち・アイデアなど頭が下がることがよくあります。お話を受けとめ私たちもモチベーションを上げながら、よりよくしていきたいと思っています。

目次