MENU
カテゴリー

0歳児室の保育環境をお手伝いしました!心羽えみの保育園石神井台(東京都)

  • URLをコピーしました!

遊・食・寝のスペースを確保した0歳児室です。

目次

おしたくスペース

汚れものは赤取っ手の引き出し、キレイなもの緑取っ手の引き出しというルールで使っています。

お昼寝スペース

ベビーベッドの場所には照明の光が直接当たらないように天蓋を付けました。

ご要望をまとめつつ、デリケートな0歳児室の環境をご提案しました。

01歳児用品はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

保育にたずさわる方々の話をお聞きしていると、その考え・心持ち・アイデアなど頭が下がることがよくあります。お話を受けとめ私たちもモチベーションを上げながら、よりよくしていきたいと思っています。

目次