MENU
カテゴリー

パーティションと収納が一体(ぴったりつながるコーナー棚)

  • URLをコピーしました!
目次

「ぴったりつながるコーナー棚」で保育室内を仕切る

保育室を直線に仕切りました。仕切るだけならパーティションだけでよいのですが、収納もできるという付加価値をつけたのが「ぴったりつながるコーナー棚」です。

「ぴったりつながるコーナー棚」の応用編

こちらは人気「かまくらシリーズ」、「自由につなげるベビーロフト」に《「ぴったりつながるコーナー棚」のドアと調整パネル》を組み合わせました。

こちらは人気の「ぴったりつながるコーナー棚 ミニかまくら(子どもがこもってます)」に他の家具を連結しています。

みな用途に応じてさまざまな仕切り方をしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

保育にたずさわる方々の話をお聞きしていると、その考え・心持ち・アイデアなど頭が下がることがよくあります。お話を受けとめ私たちもモチベーションを上げながら、よりよくしていきたいと思っています。

目次