MENU
カテゴリー

上海工場に行ってきました(4日目)

  • URLをコピーしました!
目次

上海の中心部に行きました

5日目は移動の為、実質最終日の4日目は上海の中心部に行きました。

上海といえば外灘のこの景色ですよね。

写真で何度も見たことはありましたが、実物をこの目で見れて感動しました。

ビル群の向かい側のこの通りから写真を撮りましたが

道がすごく広く、ゴミ一つ落ちていなくて驚きました。

道で見かけたパーゴラが面白かったです。

豫園にも行きました

外灘豫園は徒歩で10分程度行けます。

「豫園」とは上海で最も有名な古典庭園で、中国の古典的な建築を見る事ができます。

今までずっと工場に行っていたので、やっと?中国っぽさに出会えました!

どこを見てもかっこいい建物ばかりで、歩いているだけで楽しかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

デザイン・設計を担当しています。
お困り事があればお気軽にご相談下さい。

目次