MENU
カテゴリー

上海工場に行ってきました(1日目)

  • URLをコピーしました!
目次

上海にある工場に行ってきました

CoFa製品のほとんどは上海にある工場で製作されています。

今回は製品の打ち合わせ、検品も兼ねて上海工場に行ってきました。

上海浦東国際空港の広さに驚きました

入社後すぐコロナ禍になってしました為、私にとって今回の上海工場への訪問が初めてでした。

上海浦東国際空港に到着後、手荷物を受け取ろうとした所

受け取り場所までは電車で移動するようで、広さに驚きました。

遊歩道が広く綺麗でした

13時出発の飛行機に乗りましたが、機材の到着遅れ等あり

滞在するホテルに到着したの20時半頃でした。

出国や入国手続き等少し疲れましたが、飛行機に乗っている時間は3時間半程度ですので

意外と近いなという印象です。

川沿いの遊歩道
中国っぽい作りの東屋がかっこいいです

ホテル近くの遊歩道がすごく綺麗で中国に来た実感が湧きました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

デザイン・設計を担当しています。
お困り事があればお気軽にご相談下さい。

目次