MENU
カテゴリー

「おきがえベンチ」の納入事例のご紹介

  • URLをコピーしました!

低年齢児用の「おきがえベンチ」です。トイレのお着替えに最適です。

目次

高さ12cm、お着替えに最適です。

座面の高さを、低年齢児が着替えやす12cmの高さにしました。自分で着替えることが楽しくなります。

座り心地のよい3色のクッションがついています。

明るいオレンジ、ライトグリーン、イエローの3色の丸いクッションが付いています。1人分のスペースが明確なので3人で仲良く座れます。

「おきがえベンチ」もコッファのロングセラーです。お値段もお手頃なのことも人気の理由かもしれません。

おきがえベンチはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

保育にたずさわる方々の話をお聞きしていると、その考え・心持ち・アイデアなど頭が下がることがよくあります。お話を受けとめ私たちもモチベーションを上げながら、よりよくしていきたいと思っています。

目次