MENU
カテゴリー

持ち運びシューズボックス納入事例

  • URLをコピーしました!

玄関へ、保育室へ、園庭前へ。移動しながら使われています。

目次

文字通り「持ち運べます」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乳児10人用は約5kgと軽量です。登園時は玄関に、保育が始まると保育室へと持ち運べます。午前中の園庭遊びの際の靴の履き替えがスムースに行えます。降園時にはまた玄関に持っていきます。

裏返して置くと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

使わせたくない時などは、裏返して壁面に内側を向けて置くと見た目もすっきりします。

持ち運びシューズボックスはこちらから

テラスなど屋外・半屋外に置く場合は、別シリース「水に強い持ち運びシューズボックス」があります。

水に強い持ち運びシューズボックスはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

保育にたずさわる方々の話をお聞きしていると、その考え・心持ち・アイデアなど頭が下がることがよくあります。お話を受けとめ私たちもモチベーションを上げながら、よりよくしていきたいと思っています。

目次