CoFa製品は誤って破損したり、経年劣化した場合にパーツを交換することができるので、修理して引き続きお使いいただけます。
目次
リペアの方法は2つ
①パーツ購入後、ご自身でリペア
電話やメールで破損状況をお聞きし、修理に必要なパーツの御見積書をお送りします。ご注文後にパーツをお送りするので、お客様ご自身で交換していただきます。リペアスタッフを派遣しないので予算を抑えたリペアが可能です。
②専門スタッフが出張してリペア
電話やメールで破損状況をお聞きし、修理に必要なパーツの御見積書をお送りします。パーツ送付後にリペアスタッフがお客様の施設までお伺いし、リペア作業を行います。リペアの日時は事前にお打ち合わせします。こちらの方法は、パーツ費用の他にスタッフ派遣費がかかります。
リペア事例
テーブル天板の交換
傷が付いてしまったり、どこかにぶつかって角が破損したなどの場合は天板を交換できます。
クッション部分の交換
おきがえベンチや、ブロックベンチのクッション部分が交換可能です。1台分セットとしての販売ではないので、交換したい色のクッション部分だけ交換できます。
イスの座面の交換
ひびが入ったり、割れてしまったイスの座面や背、脚の交換ができます。ネジを紛失したなどの場合も対応できます。
この事例は一部です。その他製品もリペアによってお使いいただけるので、破損などでお困りの場合はご連絡ください。