MENU
カテゴリー

Cqストックワゴンの納入事例

  • URLをコピーしました!

キャスター付きで移動も楽々。プラボックスと、天板にもおもちゃを片付けることができます。

目次

天板面におもちゃが入ります。

よく使うおもちゃは天板面にしまえます。すぐに取り出せますし、目にも飛び込みます。おもちゃを分別できるように3つに仕切られています。

色別・種類別に収納できます。

下段には万能プラボックスが3個付属しています。半透明なのでおもちゃの色別や種類別に片付けることができます。

キャスター付きの収納は使いたいときに使いたい場所へ移動でき、とても便利に活用いただいています。

Cqボックスワゴンの詳細はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

保育にたずさわる方々の話をお聞きしていると、その考え・心持ち・アイデアなど頭が下がることがよくあります。お話を受けとめ私たちもモチベーションを上げながら、よりよくしていきたいと思っています。

目次