MENU
カテゴリー

インターンシップ研修を行いました!

  • URLをコピーしました!

コッファでは毎年、文化学園大学の学生さんのインターンシップを受け入れています。

2週間のインターンシップではテーマを決め

保育園のどこに置いて、どのように使うのかを想定しデザインをしてもらいます。

模型とプレゼン資料を製作し、社内プレゼンを行いました。

デザインを考えます
1/10模型を製作します
パーツを切り出します

今回は河川敷や土手をモチーフに絵本コーナーを製作されていました。

「河川敷の土手の傾斜が心地良かった」という自身の体験を家具に落とし込みしていて

説得力のある作品になったと思います。

私にはない面白い視点で、こちらも学びのある時間でした。

この経験が今後の学生生活に生きることを願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

デザイン・設計を担当しています。
お困り事があればお気軽にご相談下さい。

目次