MENU
カテゴリー

児童発達支援の環境を整えました!児童発達支援nanohana(三重県)

  • URLをコピーしました!

子どもたちがわくわくできて我が家と思えるような環境で療育や支援を行っています。

目次

遊びのスペース

中にはいって落ち着ける「かまくらミニ」や「ぴったりつながるコーナー棚」などで仕切ったスペースは、子どもたち主体で自由に遊べる秘密基地にもなっています。

かまくらミニ」などリラックスコーナー製品はこちらから

食事のスペース

利用者の年齢幅が広いためテーブル・チェアは2種類の大きさを用意しています。

専門的な療育や支援を受けられる施設でもコッファの家具は活躍しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

保育にたずさわる方々の話をお聞きしていると、その考え・心持ち・アイデアなど頭が下がることがよくあります。お話を受けとめ私たちもモチベーションを上げながら、よりよくしていきたいと思っています。

目次